So-net無料ブログ作成
検索選択

人気モデル・マギーの不倫発覚!相手はHi-STANDARD(ハイスタンダート)横山健! [芸能]

マギー.png

今回人気モデルのマギーさんの不倫がフライデーにより報じられました。
相手は人気ロックバンドHi-STANDARD(ハイスタンダート)の横山建さんです。

マギーさんは、オレンジレンジのYAMATOさんと交際しているとして有名でしたが、
昨年10月頃に代々木公園で、マギーさんの方から別れ話を切り出し破局したそうです。

そして破局の原因も今回話題となった、不倫が原因だと思われます。
横山健さんとは、マギーさんが司会を務める番組「バズリズム」で共演した事がきっかけで知り合いました。
その後、横山剣さんの方からアタックが続き、昨年の8月頃から交際しています。
その交際がきっかけで、10月頃にYAMATOさんと破局しました。

横山さんは既婚者で、既に二人のお子さんもいます。
なので、会うのはマギーさんの自宅マンションに入っていく姿が目撃されています。

マギー不倫.png

この記事によると、二人は会うのはマギーさんの自宅マンションで
会えない時でも横山健さんがマギーさんの自宅近くにあるコインパーキングから電話するところ
が多く目撃されています。
マギーさんはYAMATOさんと交際中に横山健さんと交際を開始しています。
二股の期間があったという事です。
そして更に横山剣さんには妻子がおり、不倫関係になっています。

これが事実だとしたら、今後の活動に影響がでてくるかもしれませんね。
交際を申し込まれたとしても、ベッキーさんの事例もあるので、今後どうなるのかが気になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。