So-net無料ブログ作成

2017-01-15 [芸能]

マギー不倫.png

昨年ゲス不倫が話題となったが2017年に入った今年も不倫報道がおさまる事はないみたいだ。
2017年になって、人気モデルでタレントのマギーと歌手である
『Hi-STANDARD』の横山健の不倫が発覚した。

どちらもファンが多い事からブログが炎上する事を免れる事は難しい事だろう。
そしてマギーのツイッターにも、様々な批判コメントが殺到している。

マギー批判コメント一覧

「これからあなたが消えてくのほんと嬉しい!」

「不倫最低。健さんの奥さんと子供かわいそう」

「健さんの家族とファンに謝罪して今の仕事全てやめて! テレビにも雑誌にも出ないで」

「嫌な気分になるので早く消えてなくなれ」

「何で既婚者と分かってて近づいた? お金目当てですか?」

「やまと傷つけやがって。ふざけんじゃねーよ」

「不倫女! クソ女! 引退しろブス!」

引用元https://gunosy.com/articles/R2CR2

松本潤と葵つかさの二股騒動の時よりも、批判コメントは過激的ではないが
気を付けないといけないのは、侮辱罪や名誉棄損罪だ。
いくらネットの書き込みだとしても、この罪には気を付けないといけない。
あと更に過激になり、脅迫罪などにも発展しないようにしないといけない。

今回の不倫が明らかになってしまった以上、番組関係者や事務所も対応に追われているだろう。
まだまだ今年も不倫疑惑が明らかになるかもしれない。
今後の報道にも注目だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。