So-net無料ブログ作成

SMAP解散について今後の活動に事務所社長ジャニーが初コメント! [芸能]

SMAP.png

昨年12月31日に解散となったSMAP。
そして今までSMAP解散について、ジャニー社長のコメントは語られていなかったが、
ここにきて日刊スポーツ等の取材に応じ、解散した元SMAPメンバーについて思いを語った。

ジャニー社長は、元SMAPそれぞれのメンバーのサポートを続ける事を誓い
中居正広、草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾が独立するかもしれないと報じられている事について
「やぼっちいタレントじゃないと思います。」
「それぞれの気持ちに任せます」
とコメントした。

他にも、
「結局、SMAPもああいうふうになりましたけど、(メンバーは)みんな元気づいて、やってくると思います。ふと思ったんですけど、SMAPは頭文字をとると『すばらしい・メモリー・ありがとう・パワー』なんだよね。だから、終えちゃっていいんじゃないかなと思っています」

「SMAPはもういい。年もとって、素晴らしいと思いますよ。1人1人が充実してやれる。僕なんかが…老人が何を言ったって、彼らは素晴らしい世界がある。1人1人が自信をつけたということだし、こんな素晴らしいことはない」
とコメント。
更にここまで、28年間活動してきたSMAPに対し、感謝の気持ちを込め

「(解散は)悲しいことは悲しいけれども、メンバーが今後ますますそれぞれの世界を作り上げていくんじゃないかっていう期待はものすごくあります。だから、『SMAPありがとう』という気持ちです」
と安堵した表情で、コメントした。

しかし、ジャニー社長の見解は違うと思われる。
元SMAPメンバーが独立する事を前提に会話してはいない。
これからも一人一人バックアップしてサポートしていくと決意しているみたいだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。