So-net無料ブログ作成

夏目三久が女優業へ転身!その裏には・・・ [芸能]

夏目三久.png

フリーアナウンサーとして人気のある夏目三久が担当している番組「あさちゃん!」を
今年の3月いっぱいで卒業し、女優業へ転身する事が明らかになりました。

今更の女優業でやっていけるのか、不安な部分もあると思う方が多いでしょう。
しかし、今回の急な女優業に転身するという報道は、あの事からきていると言われています。

夏目三久の話題となった報道。
それは有吉弘之との熱愛報道です。
この報道では、夏目三久の事がお気に入りだった芸能界のドンである社長が動いた事で
すぐさま報道はおさまり、今では無かった事のようになっています。

この報道には裏があり、関係者は
夏目三久は有吉弘之と結婚し、芸能界を引退してもいいと考えていたみたいです。
その事を反対したのが芸能界のドンで、二人を別れさせたみたいです。

ここにきての女優業に転身はかなりの賭けと言ってもいいかもしれません。
番組の視聴率が低迷している中、厳しいと思われるのが現実です。

報道番組を引退し、女優業で失敗となると今後が難しくなっていくでしょう。
この報道が事実であれば近いうちに夏目三久の女優として活動するのが見れるかもしれませんね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。