So-net無料ブログ作成
検索選択

広瀬すずと成田凌の熱愛疑惑!否定も清純イメージ崩壊しつつある・・・ [芸能]

広瀬すず.png

2017年に入った今年元旦に報道された、広瀬すずと成田凌の熱愛報道問題で
双方の事務所は売り出し中のタレント二人なだけに、対応も早く
交際の事実を否定した。
広瀬すずの事務所は「事実無根です」とコメント。
成田凌の事務所は「報じられている事実はございません」とコメント。

広瀬すずの自身のブログでもこの事について投稿し、
「私もびっくりしたのですが、、新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って」
「事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです」とし、さらに、
「人の幸せだったり人の人生を他の誰かが決めるなんてことありえなーーーい! って思った」
と投稿。
しかし、この投稿文は事務所関係者が代筆で投稿しているのではないか?
とネットで問題になっています。

広瀬すずは、いつもスマートフォンからの投稿なのだが
この謝罪文に関してはパソコンからの投稿で文章が少し若者に寄せているイメージがある。

芸能界の関係者によると、広瀬すずと成田凌は親密な関係だった事は知られていたという。
しかし、現在売れっ子な二人なだけにこの報道はまずいと、
双方の事務所が別れさせたと言われている。
その為、広瀬すずが不満を募らせているのだとか・・・

広瀬すずの事務所は同事務所である北乃きいが過去にジャニーズとの熱愛報道で話題となり
仕事が激減してしまった事から、事務所は熱愛報道に警戒している。

まだまだ遊びたい盛りの広瀬すずだが、今回以上の報道により警戒しないといけないかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。