So-net無料ブログ作成
検索選択

大島優子が許せない俳優を暴露!しかし、ネット炎上で好感度が暴落・・・ [芸能]

大島優子.png

15日に放送された『行列のできる法律相談所 3時間SP』で迷惑行為エピソードが
ネット上で話題となっている。

誰しもか過去にトラブルになった人物や、嫌いな人物はいるだろう。
イラっとする事があっても、多少は許せる範囲の内容が今回は話題となった。

番組でゲストで出演した大島優子がこのエピソードについて正直に語っていた。
迷惑行為の暴露対象となったのは大倉孝之と実名を出して、その内容を語った。

大倉孝之.png

以前映画で初共演した大倉孝之の印象は
「挨拶も丁寧で、印象が良さそう」と思っていた大島優子だったが、
いざ演技が始まってみると、大量の唾が顔にかかって不愉快だったと話した。
そしてゆで卵を食べるシーンでも、唾と内容物が飛んできて不愉快だったと話す。

その事について大倉孝之は、
「その時言ってくれたら良かったのに」
「他の人より歯が出ているから仕方ない」
と反論した。

しかしこの内容にネットでは大反響で、批判が殺到したのは
大倉孝之ではなく大島優子の方だ。
ネットでは
「そんな事気にして仕事しているの?」
「唾なんか気にしていたら、気持ちの入った仕事できないでしょ」
「女優さんって、唾なんか覚悟していると思った」
「演技派女優みたいな発言をしている割には、演技下手だし、唾かかるの嫌
って言うし、甘ったれてんじゃねーぞ」
等と批判のコメントが殺到している。

そして、そのあとに語られた内容も批判対象になっている。
宮迫博之が大島優子のとんでもない行動を暴露した。
宮迫博之は買ったばかりの高級時計を大島優子に噛まれた事を番組で語った。
それについて大島優子は反論
「高い時計を何個も持ってるってことに腹が立った」と全然反省していない様子だった。
この事に対し、ネットでは
「唾が付くのが嫌って言っているのに、他人の時計を唾液まみれにするとか・・・」
「大島優子クズすぎる」
「そうゆう事されるのは嫌だけど、するのはいいんだ・・・」
と批判コメントも殺到している。

AKBのグループとして人気だった大島優子だが、女優に転身してここまで
好感度が暴落している。
これからの活動に影響するかもしれない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。