So-net無料ブログ作成
検索選択

元SMAP木村拓哉のタトゥーがテレビに写る放送事故・・・ [芸能]

木村拓哉.png

12月31日をもって解散となったSMAP。
そして、一時期SMAP内で対立問題となってSMAPの中でも木村拓哉に
解散についての批判が殺到し、解散後も少し変わった行動を見せるだけで
批判対象となっている。

最近批判された内容は1月9日に放送された「関口宏の東京フレンドパーク」だ。
対決のアイスホッケーで、皆が活躍しなければいけない場面でマツケンを押しのけて
自分だけ活躍しようとする場面が目立ち、ネットでは
「みっともない」
「恥ずかしい」
等と話題になっている。

そして、今回話題となっている内容が木村拓哉のタトゥーだ。
今まではテレビに写り込まないようにテーピング等で隠していた。

木村拓哉2.png

しかし放送された番組に写り込んでしまったのだ。
しかも工藤静香と同じ物を入れている事がわかっている。

木村拓哉3.png
木村拓哉4.png

解散後に放送された番組で明らかになった為、アイドルとして諦めがついたのか
隠す必要がなくなったのか、情報は定かではないが話題となっている。

しかし、まだまだ俳優として活動していく木村拓哉なだけに
この放送はまずかったのではないでしょうか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。