So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

元SMAP木村拓哉のタトゥーがテレビに写る放送事故・・・ [芸能]

木村拓哉.png

12月31日をもって解散となったSMAP。
そして、一時期SMAP内で対立問題となってSMAPの中でも木村拓哉に
解散についての批判が殺到し、解散後も少し変わった行動を見せるだけで
批判対象となっている。

最近批判された内容は1月9日に放送された「関口宏の東京フレンドパーク」だ。
対決のアイスホッケーで、皆が活躍しなければいけない場面でマツケンを押しのけて
自分だけ活躍しようとする場面が目立ち、ネットでは
「みっともない」
「恥ずかしい」
等と話題になっている。

そして、今回話題となっている内容が木村拓哉のタトゥーだ。
今まではテレビに写り込まないようにテーピング等で隠していた。

木村拓哉2.png

しかし放送された番組に写り込んでしまったのだ。
しかも工藤静香と同じ物を入れている事がわかっている。

木村拓哉3.png
木村拓哉4.png

解散後に放送された番組で明らかになった為、アイドルとして諦めがついたのか
隠す必要がなくなったのか、情報は定かではないが話題となっている。

しかし、まだまだ俳優として活動していく木村拓哉なだけに
この放送はまずかったのではないでしょうか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元AKB島崎遥香(ぱるる)の鼻がやばい・・・整形確定か? [芸能]

島崎遥香.png

先月26日にAKB48を卒業した島崎遥香こと(ぱるる)の鼻に
違和感があると訴えているファンが多い。

そして芸能記者はこう語っている。
「“ワシ鼻”として知られる島崎ですが、鼻筋の中央に出っ張った軟骨が消失。横からみると、鼻の頭に向かって反り返るような形に変化している。鼻筋に入れていたヒアルロン酸が吸収され、本来の鼻に戻ったのかもしれませんが、それにしても変わりすぎです」
引用元http://www.cyzo.com/2017/01/post_31109_entry.html

元AKBで話題となったのが板野友美だ。
板野友美.jpg
この事に関しても明らかに整形していると話題となっている。

そして今回話題となった島崎遥香だ。

島崎遥香整形.png

左側が過去で、右側が現在の画像になっている。
整形していると話題になっているが、ネットでは
「やってしまったな」
「過去の方がよかった」
「今の方がブスだな」
「どっちが過去かわからない」
等と話題になっている。

今後の女優の活動で不利な方向に働く可能性があるかもしれない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキー芸能界完全復帰へ着々と! [芸能]

ベッキー.png

昨年川谷絵音との不倫報道後活動を休止していたベッキーが着々と
芸能界での番組出演本数を増やしていき完全復帰へと向かっている。

テレビ朝日の「帰れま10」で地上波復帰し、
その後放送されたフジテレビの番組「モシモノふたり」では実の妹との暴露トークで話題となった。

現在ベッキーのレギュラー番組は
「-はじ○TV」
「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」
「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night~」
の3本で、不倫騒動前までレギュラーとして勤めていた番組の復帰も近いと言われている。

そして北海道ローカル番組「-はじ○TV」では
問題になった内容について
「もうOKでしょう! あっ、OKか分からないけど(笑)」と語った。

そして以前レギュラーで出演していた番組「にじいろジーン」について聞かれると
「まずはジュニアさんとこの番組で頑張りたい。ぐっさんとも早くご一緒したいな!!」
と本音を語った。
この心境から、完全復帰まで近いと考えられる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子が許せない俳優を暴露!しかし、ネット炎上で好感度が暴落・・・ [芸能]

大島優子.png

15日に放送された『行列のできる法律相談所 3時間SP』で迷惑行為エピソードが
ネット上で話題となっている。

誰しもか過去にトラブルになった人物や、嫌いな人物はいるだろう。
イラっとする事があっても、多少は許せる範囲の内容が今回は話題となった。

番組でゲストで出演した大島優子がこのエピソードについて正直に語っていた。
迷惑行為の暴露対象となったのは大倉孝之と実名を出して、その内容を語った。

大倉孝之.png

以前映画で初共演した大倉孝之の印象は
「挨拶も丁寧で、印象が良さそう」と思っていた大島優子だったが、
いざ演技が始まってみると、大量の唾が顔にかかって不愉快だったと話した。
そしてゆで卵を食べるシーンでも、唾と内容物が飛んできて不愉快だったと話す。

その事について大倉孝之は、
「その時言ってくれたら良かったのに」
「他の人より歯が出ているから仕方ない」
と反論した。

しかしこの内容にネットでは大反響で、批判が殺到したのは
大倉孝之ではなく大島優子の方だ。
ネットでは
「そんな事気にして仕事しているの?」
「唾なんか気にしていたら、気持ちの入った仕事できないでしょ」
「女優さんって、唾なんか覚悟していると思った」
「演技派女優みたいな発言をしている割には、演技下手だし、唾かかるの嫌
って言うし、甘ったれてんじゃねーぞ」
等と批判のコメントが殺到している。

そして、そのあとに語られた内容も批判対象になっている。
宮迫博之が大島優子のとんでもない行動を暴露した。
宮迫博之は買ったばかりの高級時計を大島優子に噛まれた事を番組で語った。
それについて大島優子は反論
「高い時計を何個も持ってるってことに腹が立った」と全然反省していない様子だった。
この事に対し、ネットでは
「唾が付くのが嫌って言っているのに、他人の時計を唾液まみれにするとか・・・」
「大島優子クズすぎる」
「そうゆう事されるのは嫌だけど、するのはいいんだ・・・」
と批判コメントも殺到している。

AKBのグループとして人気だった大島優子だが、女優に転身してここまで
好感度が暴落している。
これからの活動に影響するかもしれない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

成宮寛貴と対立中の友人A氏と共演したMC漢が真相を語る。 [芸能]

成宮寛貴.png
16日放送のバイキングにyoutube動画で友人A氏と共演したMC漢がゲストとして出演しました。
1月4日に公開された動画「何かとお騒がせな成宮寛貴の友人A氏兄弟が9sariに真相を語りに来た!」で
共演し話題となりました。

バイキングでは、まず友人A氏について語りました。
MC漢が言うには、友人A氏は複数の人数からなるグループで、
実際に兄の真月ブルシと弟のスカイの2名でやっていると思っている人も多いだろう。
しかし、番組で語られた内容は
「1人ではまずない。最低、実行的に動いているのは2人で、もう1人の3人目の役割はちょっとわからないですけど、ただ言い方としては3人」と
3人以上関わっているかもしれない事を明かした。

そして、何故この事態に発展したか。
共演した際に、どうして喧嘩に発展したかの根本的な理由は明らかにされていないという。
元々成宮と弟のスカイは仲が良かったが、とある事によって喧嘩になったという。
そしてMC漢は語った。
「そこにお兄さん(ブルシ氏)が介入したんですよ。『俺の前でもう一回話してみてよ』って形で(成宮氏の)自宅に行ったみたいです。そこで話し合った結果、(成宮氏から)『お前ら六本木を歩く時、気をつけろ』みたいな脅しがあって、そこから(彼らが)意識を変えたという形でしたね」

友人A氏はあくまでも、お金が目的で活動していない事を強調した。
そして、今回話された内容からは
自分達が危険な目にあわないように、身を守る為に今回の行動に出ている事を
明かしている。
成宮寛貴の今後の動向については、半年後くらいに芸能界復帰する
計画を立てているような報道がされている。
もし復帰したとなれば、この喧嘩も悪化してしまうかもしれない。
今後の双方の動向にも注意していかなければならない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

広瀬すずと成田凌の熱愛疑惑!否定も清純イメージ崩壊しつつある・・・ [芸能]

広瀬すず.png

2017年に入った今年元旦に報道された、広瀬すずと成田凌の熱愛報道問題で
双方の事務所は売り出し中のタレント二人なだけに、対応も早く
交際の事実を否定した。
広瀬すずの事務所は「事実無根です」とコメント。
成田凌の事務所は「報じられている事実はございません」とコメント。

広瀬すずの自身のブログでもこの事について投稿し、
「私もびっくりしたのですが、、新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って」
「事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです」とし、さらに、
「人の幸せだったり人の人生を他の誰かが決めるなんてことありえなーーーい! って思った」
と投稿。
しかし、この投稿文は事務所関係者が代筆で投稿しているのではないか?
とネットで問題になっています。

広瀬すずは、いつもスマートフォンからの投稿なのだが
この謝罪文に関してはパソコンからの投稿で文章が少し若者に寄せているイメージがある。

芸能界の関係者によると、広瀬すずと成田凌は親密な関係だった事は知られていたという。
しかし、現在売れっ子な二人なだけにこの報道はまずいと、
双方の事務所が別れさせたと言われている。
その為、広瀬すずが不満を募らせているのだとか・・・

広瀬すずの事務所は同事務所である北乃きいが過去にジャニーズとの熱愛報道で話題となり
仕事が激減してしまった事から、事務所は熱愛報道に警戒している。

まだまだ遊びたい盛りの広瀬すずだが、今回以上の報道により警戒しないといけないかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目三久が女優業へ転身!その裏には・・・ [芸能]

夏目三久.png

フリーアナウンサーとして人気のある夏目三久が担当している番組「あさちゃん!」を
今年の3月いっぱいで卒業し、女優業へ転身する事が明らかになりました。

今更の女優業でやっていけるのか、不安な部分もあると思う方が多いでしょう。
しかし、今回の急な女優業に転身するという報道は、あの事からきていると言われています。

夏目三久の話題となった報道。
それは有吉弘之との熱愛報道です。
この報道では、夏目三久の事がお気に入りだった芸能界のドンである社長が動いた事で
すぐさま報道はおさまり、今では無かった事のようになっています。

この報道には裏があり、関係者は
夏目三久は有吉弘之と結婚し、芸能界を引退してもいいと考えていたみたいです。
その事を反対したのが芸能界のドンで、二人を別れさせたみたいです。

ここにきての女優業に転身はかなりの賭けと言ってもいいかもしれません。
番組の視聴率が低迷している中、厳しいと思われるのが現実です。

報道番組を引退し、女優業で失敗となると今後が難しくなっていくでしょう。
この報道が事実であれば近いうちに夏目三久の女優として活動するのが見れるかもしれませんね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散について今後の活動に事務所社長ジャニーが初コメント! [芸能]

SMAP.png

昨年12月31日に解散となったSMAP
そして今までSMAP解散について、ジャニー社長のコメントは語られていなかったが、
ここにきて日刊スポーツ等の取材に応じ、解散した元SMAPメンバーについて思いを語った。

ジャニー社長は、元SMAPそれぞれのメンバーのサポートを続ける事を誓い
中居正広、草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾が独立するかもしれないと報じられている事について
「やぼっちいタレントじゃないと思います。」
「それぞれの気持ちに任せます」
とコメントした。

他にも、
「結局、SMAPもああいうふうになりましたけど、(メンバーは)みんな元気づいて、やってくると思います。ふと思ったんですけど、SMAPは頭文字をとると『すばらしい・メモリー・ありがとう・パワー』なんだよね。だから、終えちゃっていいんじゃないかなと思っています」

「SMAPはもういい。年もとって、素晴らしいと思いますよ。1人1人が充実してやれる。僕なんかが…老人が何を言ったって、彼らは素晴らしい世界がある。1人1人が自信をつけたということだし、こんな素晴らしいことはない」
とコメント。
更にここまで、28年間活動してきたSMAPに対し、感謝の気持ちを込め

「(解散は)悲しいことは悲しいけれども、メンバーが今後ますますそれぞれの世界を作り上げていくんじゃないかっていう期待はものすごくあります。だから、『SMAPありがとう』という気持ちです」
と安堵した表情で、コメントした。

しかし、ジャニー社長の見解は違うと思われる。
元SMAPメンバーが独立する事を前提に会話してはいない。
これからも一人一人バックアップしてサポートしていくと決意しているみたいだ。

2017-01-15 [芸能]

マギー不倫.png

昨年ゲス不倫が話題となったが2017年に入った今年も不倫報道がおさまる事はないみたいだ。
2017年になって、人気モデルでタレントのマギーと歌手である
『Hi-STANDARD』の横山健の不倫が発覚した。

どちらもファンが多い事からブログが炎上する事を免れる事は難しい事だろう。
そしてマギーのツイッターにも、様々な批判コメントが殺到している。

マギー批判コメント一覧

「これからあなたが消えてくのほんと嬉しい!」

「不倫最低。健さんの奥さんと子供かわいそう」

「健さんの家族とファンに謝罪して今の仕事全てやめて! テレビにも雑誌にも出ないで」

「嫌な気分になるので早く消えてなくなれ」

「何で既婚者と分かってて近づいた? お金目当てですか?」

「やまと傷つけやがって。ふざけんじゃねーよ」

「不倫女! クソ女! 引退しろブス!」

引用元https://gunosy.com/articles/R2CR2

松本潤と葵つかさの二股騒動の時よりも、批判コメントは過激的ではないが
気を付けないといけないのは、侮辱罪や名誉棄損罪だ。
いくらネットの書き込みだとしても、この罪には気を付けないといけない。
あと更に過激になり、脅迫罪などにも発展しないようにしないといけない。

今回の不倫が明らかになってしまった以上、番組関係者や事務所も対応に追われているだろう。
まだまだ今年も不倫疑惑が明らかになるかもしれない。
今後の報道にも注目だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

人気モデル・マギーの不倫発覚!相手はHi-STANDARD(ハイスタンダート)横山健! [芸能]

マギー.png

今回人気モデルのマギーさんの不倫がフライデーにより報じられました。
相手は人気ロックバンドHi-STANDARD(ハイスタンダート)の横山建さんです。

マギーさんは、オレンジレンジのYAMATOさんと交際しているとして有名でしたが、
昨年10月頃に代々木公園で、マギーさんの方から別れ話を切り出し破局したそうです。

そして破局の原因も今回話題となった、不倫が原因だと思われます。
横山健さんとは、マギーさんが司会を務める番組「バズリズム」で共演した事がきっかけで知り合いました。
その後、横山剣さんの方からアタックが続き、昨年の8月頃から交際しています。
その交際がきっかけで、10月頃にYAMATOさんと破局しました。

横山さんは既婚者で、既に二人のお子さんもいます。
なので、会うのはマギーさんの自宅マンションに入っていく姿が目撃されています。

マギー不倫.png

この記事によると、二人は会うのはマギーさんの自宅マンションで
会えない時でも横山健さんがマギーさんの自宅近くにあるコインパーキングから電話するところ
が多く目撃されています。
マギーさんはYAMATOさんと交際中に横山健さんと交際を開始しています。
二股の期間があったという事です。
そして更に横山剣さんには妻子がおり、不倫関係になっています。

これが事実だとしたら、今後の活動に影響がでてくるかもしれませんね。
交際を申し込まれたとしても、ベッキーさんの事例もあるので、今後どうなるのかが気になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。